いち押し!!?オートバイがとにかく安いです バッテリー

バッテリーの重さを量ったら約611gでした。12月21日!まだ搭載していません。SRやハーレーなど振動が多いバイクに良いと思います。

こ、これですっ!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

オートバイ バッテリー【最大3年間保証】 SHORAI / ショーライ LFX09L2-BS12 ■ 使用推奨: バイク 2輪車 オートバイ ■ 超小型 超軽量 高耐久 バッテリー

詳しくはこちら b y 楽 天

信号停止時に何度かバイクの電圧計を見るとアイドリング状態で12.5V前後。しかもちょっとカッコイイです。手持ちのテスターで電圧を測ってみたら13.31Vでした。シール付きなので、ずれることもないです。商品到着まではすごくスムースで安心できました。買ってよかった。何年使えるか!期待しています。パワーもばっちりです。取り付け自体は従来のバッテリーと同じで、サイズを調整したあとに端子を接続するだけで簡単。搭載直後バイクの電圧計をみると、11.2V。届いたバッテリーですが、軽くてびっくりです。二週間で0.01V低下?誤差の範囲。12月30日!本日バイクに搭載。当方!WR250Rに使用しておりますが!三分の一以下の重量になってしまいました。届いた際に!本当に入ってるの?というくらい軽いです。始動性もいいです。余ったスペースにはETC(分離型)でも入れようかと思っています。まだ一回しか使ってませんが!今のところ良さげです。個人的にステッカー好きなので・・エンジンは問題なく始動しました。始動性も良くなりました。初めて購入しました。重量が軽くなってうれしいです。本日は時間がないので!次の週末にバイクに搭載するつもりです。後は!耐久性がどうかが楽しみです。またレビューします。商品が届いたときは「本当にこれがバッテリーか??」と疑いたくなるような小ささ、軽さでした。サイズもコンパクト。小さいですね。KTMのバッテリーが弱ってきたので!このリフェバッテリーにしてみました。電圧は13.30Vでした。12月28日、まで搭載していません。どれくらいの年数持つか!耐性も楽しみです。まだ十分走り回っておりませんが!チョイノリした感触では!とてもよい感じです。試し乗りなので、高速には入らず都内を28KM程走行。電圧は13.30Vでした。到着してみての感想ですが!とにかく軽いです。それと、ステッカーが数種類同梱されていたのも良いですね。軽量でコンパクトなところが気に入りました。[]本日(12月8日)到着しました。小さくて軽いからすごくいいです。空箱かと思った位です♪:とにかく軽い!軽い!安い!高性能と3拍子揃っています!!あとは!寿命がどうかな?鉛バッテリーがあがってしまい!何回か充電してだましだまし使っていましたが!ついに蓄電されない状況になってしまったため!初めてリチウムイオンバッテリーに取り換えてみました。バイク(CBR250R MC41)のバッテリーが完全にだめになり、本商品を購入しました。帰宅後!バイクから降ろしてテスターで測ると13.34Vでした。純正で付いていたバッテリーと比べてこれだけで1.5kgの軽量化になるのは非常にコストパフォーマンスが高いと思います。梱包状態は簡易的なものでしたが!化粧箱の中にある発泡シートが緩衝剤代わりと思えば十分ですね。取り付けに関してですが、箱のなかにスポンジ材の発泡シートが同封されており、その発泡シートをバッテリーの下に置くなどして、高さや幅を調整できます。良かったポイントは!端子取り付けナットに発泡シートがついていたのでナットが固定されてボルト締めが楽にできたところです。バイクは2001年型アプリリアRS250。後は寿命がどうかですが...今は大満足です。とにかく軽いです。購入してよかったと思います。車体の軽量化にすごく貢献すると思います!耐久性はこれから使ってみてですね。およよと思ったが!エンジンは問題なく始動しました。すかすかになったバッテリーケースにはめ込む接着面付き緩衝材もふんだんに入っており!お陰さまで苦労せず簡単取り付けできました。セロー250のバッテリーが駄目になったので交換しました。小さくて軽くてビックリです。即古いバッテリーと交換。バイクのバッテリーもリチウムイオンバッテリーになったのね!商品到着後、しっかりした包装! 開封し、先ず小ささと軽さに驚きました。公称通り定格容量の90%でした。。今までのバッテリーの重さのイメージをくつがえしましたね!重さのイメージはノートPCのACアダプターの重さくらいですね。あとは耐久性ですが・・しばらく使ってみないとわかりません。初期充電もいらずで手間いらず。